FC2ブログ

愚痴 

ただいま次女と喧嘩中

 

明日から、お盆まっただ中の明日から   白浜に行くそうです。

それはいいのです。

でも、彼女が運転して友達を乗せて行くのだそうです。

それも、梅田のイーマでレンタカーを借りて

阪神高速を走って阪和自動車道で行くんですって・・・・・

 

かなり運転慣れした人でも阪神自動車道は嫌がるし危ないのに

一緒に乗ってもらっているお嬢さん方に何かあったらどうしよう><

 

いっても聞かない娘と、「仕方ないやろ」

と言いつつ行く道のアドバイスをしているダーリン

 

二人とも嫌いだぁ!

スポンサーサイト

16 Comments

鳥鴈  

まぁ・・・仕方ないですよね(;´Д`A ```

2006/08/14 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   

はるみっち  

それは怖い話ですよ!
身内事故で、怪我をした人間からのアドバイス。
必要以上にアクセル踏まない、約束させてください。

2006/08/14 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   

kurozowosan  

阪神自動車道、東京でいったら首都高みたいなもんなんでしょうね^^ お盆、真っ只中、行楽地への路は、どこも混んでて、クルマが動きません。

2006/08/14 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ふたご座  

(´・ω・`)y━・~。o○ 阪神高速は ちょっと難しいかも。。。でも なんにでも初めてってあるからね  
「行くな」ではなく 「無理」をしないよう言い聞かせた方が良いかも(*´・д・)(・д・`*)ネー とにかく無茶に車線変更とかしないように。。。後は 周りの車が何とかしてくれるかも?( *´艸`)w   
( ゚д゚)ァ 明日は 渋滞のピークで 下手ばっかだから。。。逆に 事故を貰わないように気をつけないとd(・ω・o)ネッ!

2006/08/14 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

☆珠ぺちゃ☆  

それは・・・心配だね・・何かしゃぼんちゃんの気持ちよくわかる^^

2006/08/14 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

たまるちゃん  

次女ちゃん、くそ勇気が有るのね^^;; お盆のさなかだし阪神高速は以外と空いてるかもね・・・ただサンデードライバーが多く出てくるんで・・・そっちの方がイライラするよ~~ ダーリンと翔子さん・・・典型的な父親版と母親版だね^^;;
お友達も便乗するんだから覚悟(?)は出来てるでしょうに・・因みにたまるは中のいいお友達でも一人だけその人が運転する車には乗りません^^;;;

2006/08/14 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

kazu  

うわぁ~・ホント心配ですね。友達と計画し、行くと言い張る娘さんを反対すればするほど、行く!!!んだ!!ってけんかになっちゃうから・・・ね。私も経験あるし・・・。
親の注意や警告をうるさいな~と思いながら、危険と隣合わせだってことも、娘さんも重々承知されてますよっ。翔子さんも何かあったらと不安で仕方ないですよね・・・。
今の時期は、車を飛ばせないので、大丈夫だと思いますよっ。
そんなに行きたいなら、勝手に行きなさいっ!!とか言っちゃうと、娘さんもムキになっちゃうから~とにかく慎重に行きなさいって・・・・言ってあげてください~。
でも、うちもそういうのよぉ~くあって、今は母の気持ちがよくわかるから~ね。
まっ私の主観で、翔子ママの心境を言ってもだめよねぇ~。ペコリ

2006/08/14 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

きょむ☆  

うん・・・仕方ないに1票ですね;

2006/08/15 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   

tokkosu  

無事に帰ってこられることを祈っています(^J^)

2006/08/15 (Tue) 01:48 | EDIT | REPLY |   

ぐらんブルー  

渋滞で8Km以上スピードが出せないように! 祈ってます!^-^;

2006/08/15 (Tue) 08:36 | EDIT | REPLY |   

栃銀^^;  

わアすげーエー

2006/08/15 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

さくらくるみ  

それは心配だわ~!翔子さんの気持ちよ~くわかります。
でも、だいぶ渋滞してるようだから、飛ばせないと思うし、思った程じゃないことを
祈ります。

2006/08/15 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

翔子  

とりあえず、すごく空いていたそうで、3時間かからずに白浜に着いたようです^ ^;
皆さんご心配おかけしました><
帰りが渋滞だと思うけど・・・・何とか無事帰ってきて欲しいです

2006/08/15 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

たまるちゃん  

良かったね~~~ホッとしたでしょ。。大丈夫よカワイイ娘を信じなさい。。(o^-’)b

2006/08/15 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

5合飯  

話に乗り遅れてしまいました・・・_| ̄|○
とりあえず無事に帰ってきてくれるといいですね^^

2006/08/16 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

翔子  

みなさん、本当にご心配というか、一緒に巻き込んでしまってごめんなさい><
でも、いろんな意見が聞けて、少し私って過保護すぎ!って改めて反省しました
有り難う♪ でも、この性分変わらないだろうなぁ^ ^;

2006/08/16 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment