スポンサーサイト 


2016年ももう終わりですね 

IMG_4209小



色々なことがあった2016年。

それでも時間は同じように過ぎていき、今年もあと何時間かで終わろうとしています。

今年は喪中なのでおせちは作らないはずだったのですが、父が

「あと何回お節が食べられるかわからないのに、作ってほしいなぁ。

母さんもいいよいいよと言ってくれるよ」

などとのたまうので、今年も作りました。


ただ 年末から軽いぎっくり腰なので 大掃除もお節も助っ人のはずの娘たちがメインで作ってくれました。


ただいまみんな揃って酒盛りをしつつ、「ガキ使」見ています。


皆様にとりまして新年が良き年になりますように!



スポンサーサイト

- 5 Comments

YORK  

今年も一年間ありがとうございました。

今年一年、何かとお世話になりました。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

お節、まるで買ってきたものみたいですね。さすがです。
私が作ったのとは全然違いますね。
来年も滝めぐりとか色々頑張ろうと思います。翔子さんも体に気をつけてがんばってくださいね。
良いお年をお迎えくださいね。

2016/12/31 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat) 22:41 | REPLY |   

syouko  

Re: 今年も一年間ありがとうございました。

YORKさん、 今年もあちこちでお世話いただきありがとうございました。

リアルでも憧れの翔子さんのような存在になれるように日々精進したいと思っています。
これからも  どうかよろしくお願いします。

癒しの滝のフォト楽しみにしています。




> 今年一年、何かとお世話になりました。ありがとうございました。
> 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> お節、まるで買ってきたものみたいですね。さすがです。
> 私が作ったのとは全然違いますね。
> 来年も滝めぐりとか色々頑張ろうと思います。翔子さんも体に気をつけてがんばってくださいね。
> 良いお年をお迎えくださいね。

2016/12/31 (Sat) 22:48 | REPLY |   

波の花  

NoTitle

雪の心配なく 三が日が過ぎ 今日は少し冷たい雨に
なりました。
腰の状態いかがでしょうか?
健康に 気をつけながら 今年も過ごしていけたらと思います。
祥子さんもですよ。
今年もよろしくお願いいたします。

2017/01/04 (Wed) 10:58 | REPLY |   

syouko  

波の花さん

波の花さん こんばんは^^

大人しくしていたので腰はずいぶんよくなり、明後日のテニスには初うち行こうかなと思っています。
腰は痛くなるし、昨年一年左肩腱板裂傷に泣いたのに、今年は右肩五十肩だって><

歳の変わり目ってこんなのなのかしら?

でも、今年は私の誕生日と同じ年回り(勝手に思ってるだけだけど)
いい年になると信じています。

お互い一緒ん旅行できる日を楽しみに頑張ろうね!

2017/01/04 (Wed) 18:02 | REPLY |   

Leave a comment

