スポンサーサイト 


海遊館 

 海遊館1


久しぶりに海遊館に行ってきました。

子供たちが小さいころから何度も行った場所。

子供と行くと子供たちが好きな場所でゆっくり。

一人で行くと海獣たちのところで餌やりからずっと見ています(えっ!一人で行くのかって?2度ほどあるのです)

今回は友達と!  すると見方も変わってくる^^

どれも楽しい!

いつも思うのは、申し訳ないなぁ。。。って。

私たちはすごく嬉しいし感動するけれど、この生き物たちは悲しいんだろうなぁ。。。。
こつめ

コツメカワウソの4兄弟。

さて、どんな風に寝てるのかわかりますか?



海遊館3 

ごまふアザラシさんがさかさまにこんにちは^^


ぺん2 

ほら!まだ産毛の残っている幼鳥がいましたよ!

大きさは変わらないのにね^^

海遊館5 

タカアシガニさん、わかりましたよ!えぇえぇ、あなたの足がスマートで長い事よくわかりました!

その半分でも私も長くなりたいわ。


海遊館9 

癒されますねぇ、  このゆったりとした動きが眠気を誘います。

眠れない夜に一ついかがですか?


海遊館10 


なんてたわいないおしゃべりで癒されて  最後にやっぱりウミウシを見て帰りましたとさ^^





スポンサーサイト

- 3 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/03/14 (Mon) 16:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/14 (Mon) 20:18 | REPLY |   

osakaken  

おはようございます。海遊館・・長く行っていません。たまには 私も行こうかな・・。
三女のお産が近くなり バタバタした日々が続いています。お元気でね。

2016/03/31 (Thu) 06:10 | REPLY |   

Leave a comment

