 


第1582回「今年1番楽しかった事は?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」


サイズ変更20121231001 


2012年はあっという間に終わっていきました



でも、振り返ってみて     家を建て直したこと   それにつきます

新しい家での日々は  楽しいことがいっぱい

沢山の人に来ていただき    家族が集まって楽しく遊び本当に平和な一年でした

サイズ変更20121231004 


父は毎年     今年の10大ニュースというのを書き出すのですが

今年は新築以外   書くことがない!

すごいことです

画期的なんです

例年は   10に収まりきらないのですが    本当に平和な一年でした


もちろんダーリンの痛風・父は転移があるようで  不安な日々に違いありません

母も軽い認知はありますが    デーサービスのところでも   皆さんに可愛がっていただき

自宅でも可愛いおばあちゃん

本当に有り難い一年でした


特にいいことが無くてもいいから   来年も    平凡に平和に過ごせたらいいなぁと思います


少し  ブログから遠ざかっていますが   ネットトラブルなどがあって

臆病になっていた気がします

新年は  少しずつ  アップする回数を増やしていけたらと思います

サイズ変更20121231013 


こんな私ではありますが   新年もどうかよろしくお願いします

いろいろ  お世話になった方々  有り難うございました

感謝の気持ちを送りたいなぁと思います    ~  

- 4 Comments

YORK  

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Blogはマイペースでのんびりと。。。。
それで良いと思っています。

またピグでもよろしくお願いしますね~~!!

2013/01/01 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

☆沙羅朋  

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
平和が一番ですね~♪
いいことが沢山訪れますように~(*^ー^*)

2013/01/01 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

syouko  

遅れましたが YORKさん 明けましておめでとう
今年もあちこちでよろしくお願いします

今年はもう少し真面目にブログをと思ったのに
全然><
今年もいい加減炸裂ですが
よろしく!

2013/01/18 (Fri) 16:15 | REPLY |   

syouko  

沙羅朋さん 明けましておめでとうございます
遅ればせながら 今年もよろしくね^^

平和に勝ること無し!
内外共に不穏な空気が漂っていますものね
未来の日本も私たちも平和が続きますように

2013/01/18 (Fri) 16:18 | REPLY |   

Leave a comment

