 


感謝! 

_DSC0518.jpg

 

最初始めたハンゲームから誘われてcururuの前身ネバーを始めたのが2004年

いろいろ無知のせいでお馬鹿なことをして一度ブログを消しちゃった

今でも残しておけば良かったと悔やまれます

だって大切なブロ友からの言葉まで消してしまったのだもの・・・

そして再び始めたのが2005年7月になろうとする頃

その後cururuに変わって、みんな判らないことだらけで  一緒にぶつぶつ言ったよね

でも、すごくいいブログだったと思う

過保護のブログだったのかも・・・

だからこそ続けて来られたし   今回卒業するにあたって

みんないろんなところに飛び立てたんじゃないかなぁ

そしてcururuで得られた一番かけがえのないものはブロ友

ブログ内では収まらないほど、魅力ある素敵な人に出会えて

言葉に尽くせないほど感謝している

今は私の生活の中で無くてはならないものになっている

どうかこのご縁がいつまでも続きますように    いつまでもいつまでも

残念なことは、いつか 戻ってきたらその時は

「お帰り~~♪」

そういって迎えてあげたいと思っていた  ブロ友の人たち

もう戻ってこようとしても   受け皿が無くなって   永遠に出会えることが無くなったことが寂しい

あと半日、でも、お仕事している人は今夜でおしまい

お世話になりました

本当にありがとうございました     感謝、  この言葉がすべてです

いつまでも私の宝物のcururu

ありがとう


- 26 Comments

池内優介  

本当に

本当に素晴らしい場所でした。

クルルにはぼくもすごく感謝しています。

2010/03/30 (Tue) 22:29 | REPLY |   

珠  

初心者にもやさしかった

こんばんは^^
初心者向けの 本当にアットホームな空間でしたね
楽しい時間をありがとうございました。
これからもよろしくね^^

2010/03/30 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

☆沙羅朋  

思い出がいっぱい

出会えて良かった~~♪
本当にそう思える人たちとの交流
大切なものだから・・・・
これからもずっと繋がっていて欲しい(^0^)
もう後半日もなくなってしまいました;;
消えてしまうのはやっぱり寂しい
でもクルルに感謝いっぱいです

2010/03/31 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ステージ  

色々な方と出会ってとても貴重な時間を過ごさせてもらいました。CURURUには最近INせず、明日には消えてしまいますが、みんなそれぞれ何処かで新しい出発されている事でしょうね。
写真という趣味を与えてくれたkikiさんも自分の思う場所で楽しく続けられているのだろう。そろそろ連絡してまた何処かへ出かけようかと考えてます。

2010/03/31 (Wed) 00:56 | REPLY |   

飛鳥☆  

おはようございます♫

クルル最後にご縁があったことに感謝しています。

本当にここは良かった・・・・・
使いやすかったし、みんなが優しかった。
こんな私でも続けられたのは、皆さんの支えがあったからだと思っています。
消えてしますのは寂しいし、身を切られるような思いですが、
前を向いてスタートしたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

2010/03/31 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   

トッコス爺  

クルルに引き続きこちらでもm(__)m

クルルでは翔子さんをはじめ、多くの人たちとお知り合いになり、
またここで新たなお付き合いが出来るのは、大変ありがたいことだと思っています。

ここのブログは、PCを使いこなせる人にはいろいろな機能が備わり、
投稿が楽しくなるのでしょうけど、年寄りにはちょっと難しそうです。
でも、ここに移転したので、それなりに覚えないといけませんよね…
日に日に学習能力が衰えていますので、この先が思いやられます(T_T)

2010/03/31 (Wed) 11:26 | REPLY |   

くまりん  

もうすぐ終了!

後、少しでクルル終わっちゃいます!
本当に寂しいんだけど・・・
気持ちを表すと感謝しかないのよね~
皆さんの暖かさに包まれて居る様な気がします^^v
こちらでも、よろしく!!

2010/03/31 (Wed) 11:53 | REPLY |   

-  

(`ー´)イヒヒ

来ちゃったもんねww

終わっちゃった・・・・でも泣いてないよe-284

2010/03/31 (Wed) 12:27 | REPLY |   

かさぶらんか  

とうとう灯りが消えちゃいましたね

ブログ初心者の私にとって、ステキな方々との出会いは
SOS発信すれば誰かが助けに来て下さる。。。。。
ステキな方のお部屋から新たなステキな方との出会いへと
繋がって、楽しいステキな時間を過ごすことができました♪
こちらでも頼りにしてますからぁ~~~
よろしくねヽ(*’-^*)。


2010/03/31 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

翔子  

池内君

こんばんは^ ^
ついにcururuが終わってしまいましたね
cururuから素晴らしいシンガーが誕生したことを
いつまでも覚えていたいです

2010/03/31 (Wed) 20:05 | REPLY |   

翔子  

たまちゃ

本当に井の中の蛙だったなぁと思います
cururuになったとき使いにくいだのなんだのいろいろ言ったけど、すごく親切なブログだったことを今になって気がつくなんてね
でも、前に進まなくちゃぁね
これからもミクシーでよろしく

2010/03/31 (Wed) 20:07 | REPLY |   

翔子  

沙羅朋さん

本当にcururuに集う人たちは素敵な人ばかりでした
いろいろな出会いが軟弱な私を育ててくれたのだなぁと思います でも、多くの方が連絡取れる状態でほっとしています
これからもよろしくお願いします

2010/03/31 (Wed) 20:09 | REPLY |   

翔子  

ステージさん

素敵な出会いを与えてくれた一つの時間が終わってしまいました
でも、終わりではない
だってつながった友達の輪はそのままだものね
kikiさんがどこかで始められたら教えてくださいね

しばらくは趣味人倶楽部かな

2010/03/31 (Wed) 20:14 | REPLY |   

翔子  

飛鳥さん

本当に終わっちゃいましたねぇ
病院に行って帰ってきたのが12時10分・・・・
もう終了していました チーン><

でも、最後に滑り込みセーフで出会えて感謝です
ここからまた始まりますよね

どうかよろしくお願いします

2010/03/31 (Wed) 20:19 | REPLY |   

翔子  

トッコスさん

最初の頃から 記憶力のない翔子が何度も同じ事を聞いても
何度でも教えてくれて
優しく穏やかに相手をしてくれて
本当に感謝しています
どうしてもここに来て欲しかったから
本当に嬉しい!
どうかこれからもよろしく!!!

2010/03/31 (Wed) 20:21 | REPLY |   

翔子  

くまりん

くまりんとも滑り込みセーフで仲良くなれて
こちらでもご一緒できてすごく嬉しい!
半年の猶予のお陰です
やっぱり人生は出会いと別れ
いい出会いを大切に こちらでもぼちぼちとやっていこうと思います
どうかよろしくね

2010/03/31 (Wed) 20:25 | REPLY |   

翔子  

(`ー´)イヒヒ さん

お名前が・・・・
想像してみるに2人思いつく
どっちだろう?
正解よろしく^^

2010/03/31 (Wed) 20:27 | REPLY |   

翔子  

かさぶらんかさん

本当に素晴らしい出会いをくれたブログでした
かさぶらんかさんとも沙羅朋さんのところで知り合って
だいたい素敵な人のところには素敵な人が集まっていたから
自ずと広がる輪が和やかでしたよね

ここでもそんな輪を広げていきたいですね
どうぞよろしくね

2010/03/31 (Wed) 20:30 | REPLY |   

YORK  

おわっちゃいましたねえ・・・

なんだかねえ、、、
もう見られないんだなって思うと、淋しい限りです。
本当に終わっちゃったんですねえ。。。

cururuでは、色々あったけど、やっぱり楽しいところでした。
無くなってしまうと、哀しいなあ。。

2010/03/31 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

えびあん  

31日朝は普通通りインできたクルル夜帰ってきて開けたら
卒業の黒板に一層空しくなりました(T_T)

今までの思い出がみんな消えちゃった><!
でもクルルで皆さんと出会えて卒業してもずっと繋がっていると思うと心強いです^^

2010/04/01 (Thu) 05:11 | REPLY |   

ひぃ♪  

クルルさん 終わっちゃいましたねぇ
昨日は寂しくて寂しくて 本気泣きしちゃいましたよ
けれど クルルが延期してくれたおかげで 翔子ちゃんと出会うことができた
何よりうれしいことでしたね
しかも・・・ここに来て 使いづらく やめようかと・・・
そんな私にいろいろ教えてくれたのも翔子ちゃんでした
おかけで 今日のスタートを楽しくきることができて 
感謝感謝です
これからもずっと よろしくお願いしますね~ 師匠ww

2010/04/01 (Thu) 16:53 | REPLY |   

めぐぱぱ  

先月で終わっちゃったんだ(* ・ω・)(・ω・* )ネェ-
けど,こちらでも今後も★⌒(*^-゜)v ヨロシクネ♪

2010/04/01 (Thu) 17:15 | REPLY |   

翔子  

YORKさん

cururuいろいろありましたねぇ^ ^
でも総じて結構いい人が多かった気がします
そして何となくわいわい楽しく集えた気がします

ここでも盛り上げていきたいですね

2010/04/01 (Thu) 20:34 | REPLY |   

翔子  

えびあんさん

そうなんですよ^ ^;
私も病院から帰って12時10分・・・・・
あの大きな黒板だけになっていました

私のブロ友はここに来た人が多いので ちょっと心強くて
嬉しかったです
これからもよろしくね

2010/04/01 (Thu) 20:36 | REPLY |   

翔子  

ひぃさん

体調を崩しているときに 追い打ちをかけるように
cururuの閉鎖で 大丈夫かなぁと気になっていました

でも、人生一期一会
どこに居ても出会うべくして出会う気がします

そして出会ったのは素晴らしいご縁
大切に大切にしたいです

こちらでもよろしくお願いします

2010/04/01 (Thu) 20:39 | REPLY |   

翔子  

めぐぱぱ

うふふ^ ^
めぐぱぱのマイペースな感じが 今の私にはすごく癒されます
これからもよろしく
そして虫が活躍の季節
またいろいろ教えてね

2010/04/01 (Thu) 20:41 | REPLY |   

Leave a comment

